林美彩先生の新刊発売記念セミナー

【林 美彩先生の新刊発売記念セミナー  長生き腸活ごはん】

2月24日に発売された林美彩先生の著書 第4弾!

「獣医師が考案したワンコの長生き腸活ごはん」

の発売を祝して、当院にてセミナーを開催させていただくこととなりました🎉✨消化器の状態を整えておくことは、全身状態の維持にとても大切な予防法です。口腔内や腸内の細菌バランスを日頃から整えておくことで

○シニア期になると崩れがちな排泄の良好、維持
○健康寿命を延して健康で長生きに
○腸活により血液を綺麗に保ち臓器の健康を維持

などなど様々な体調維持と健康なシニア期を迎えるための準備ができます。

また今回のセミナーでは、本のレシピにも出てくる、乳酸菌生成エキス「コスモスラクト」で有名な福井さんの楽しいお話もあります💡

林先生と福井さんのトークが生でみれるチャンスです☺✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

日程

3月21日(木)13:30〜16:30
(受付時間 13:15〜13:30)

セミナー内容

獣医師 林美彩(@chico_ah_323)
「長生き腸活ごはん」
〜腸活で病気予防〜

(株)エクセル 福井喜信(@excel_cosmos el_cosmos)
「健康寿命は腸内細菌が決める」
〜バランス良い腸活法の伝授〜

参加費

3000円(税抜)

定員数

8〜10名
わんちゃんとご一緒にご参加いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのセミナーは事前ご予約制となります。

当院のLINE、InstagramのDMもしくはお電話(045-306-9698)にてご予約をお願いいたします。

また、セミナー後の16:45~18:00までは個人カウンセリング予約も承っております。

更に詳しくお話を聞きたい方、普段の食事にお悩みがある方は是非ご利用ください.
(個人カウンセリングをご希望の場合、別途カウンセリング料金をいただいております。)

皆さんのご参加お待ちしております。