一部料金改正のお知らせ(2022.4.1〜)

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、コロナ渦・原油価格高騰などの情勢の変化に起因し、当院においても原料仕入れ価格の上昇にも影響がでております。
このような状況下あらゆるコスト削減に取り組んでまいりましたが、一部の項目にて現状の価格維持が困難な状況となって参りました。

日頃よりご愛顧いただいておりますご家族様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、
2022年4月1日より下記内容について価格改定を予定しております。
・お薬(アポキル、セレニア錠など他)
・サプリメント(アンチノールなど)
・ケア用品(アフロートモイスチャライズフォーム、QIX社の製品)
・フード(メディムース、メディダイエット)
・ペットホテル料金 など

獣医師法上、診療料金・薬剤料金についてはホームページ上に記載することが制限されているため、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

今後とも、スタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めて参る所存でございます。
また新たなサービスも提供できるように工夫してまいります。
皆様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。