価格改正について

診療料金一部改正のお知らせ(2022.8.15〜)

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご高承のとおり、COVID-19や原油価格高騰などの情勢の変化に起因し、医療備品・薬剤・療法食・サプリメントなどの仕入れ価格の上昇が相次いております。それに伴い、当院においても現行価格での獣医療のご提供が難しくなっております。

すでに、一部の、療法食、薬剤、サプリメント、スキンケア用品などにおいてメーカーによる値上げ時に随時、価格を改正しておりますが、誠に不本意ながら、下記内容の一部において価格改定を予定させていただくこととなりました。

・再診料
・採血料
・手術・処置料金各種
・院内検査各種
・薬剤料金各種
・外注検査費用各種(検査会社による検査費用値上げ時に随時変更)
・療法食、一般食(メーカーによる値上げ時に随時変更)
・サプリメント(メーカーによる値上げ時に随時変更)
(※なお、初診料と診察料については現行料金のままとさせていただきます。)

 

獣医師法上、料金をホームページに掲載できないため、詳しくは当院スタッフにお問い合わせください。
今後とも、スタッフ一同、皆様と大事なご家族であるペットに安心して通院していただけるよう、技術そしてホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
また新たなサービスもご提供できるように工夫してまいります。
皆様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。